コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コミケ、乙でした~。

とりあえず、無事帰還して早2日。コミケ参加された方お疲れ様でした~。

そして、当サークルに態々足を運んで下さった皆様方。
本当に炎天下の中ご苦労様でした。もうヤヴァイのなんのって外の暑さが尋常じゃなかったですねw
差し入れも有難う御座いました。美味しく頂いております。
後、ご挨拶に伺って頂いた各仕事関係者の方々。
お疲れ様です、楽しいひと時を有難う御座いました。
今年は沢山の方との交流ができるとは思ってもみなかったので、実はかなり緊張してましたw
ちゃんと失礼のないよう喋れてたら幸いです。

当日は開場時の拍手でフライングを喰らい爆笑して頒布開始しましたw
予想してた販売数は達成できたのでとても満足でした。
心残りなのは、ブースに何もPOPらしき物を置いていなかったので
当サークルが分からない方々が多々おられたようですね。すみません。。。
今後は何かしら用意しておきますね。ちゃんと目印になれば良いと思っておりますよ~。

スケブについて、かなりの方から問い合わせを頂きまして有難うございます。
一応スケブ関連でゴタゴタがあるので、そちらを先行で考えている故の決断となっております。
当日伺って頂いた方には大変申し訳ありませんでした。
今後は今預かっている分がちゃんと本人にお渡しできてから
再開できればと思っております。その時まで暫しお待ちくださいませ~。

後は~つり銭でちょっと怖かったのは
10円とか5円を混ぜて払おうとしていた方くらいですかね。。。w
結局の所、500円支払いで問題なかったんですが、かなり焦りますよ
すみませんが、今後もモラルと常識にご協力下さいませ~。


結局メインだった?ドラクエのすれ違いですが・・・。
自分のDSは開場1時間くらいで電池切れw
充電したと思ったのにこの有様ですよ。。。でも、結構すれ違えたらしいので良かったですかね。
隣にいた弟はかなりすれ違ってましたねw
メッセージの内容はコミケ関連ばっかしみたいでした。

あ、ちなみに自分と出会えた方。
同じ名前の方もいると思うので、この際確認の意味を込めて↓
アホみたいなメッセージですがww



名前:トバリ
メッセージ:ドラクエもスキです。でも・・・モンハンのほうがもっとスキです。まつもと~アウト~!


↑こいつと出会えてたら自分ですw 地図はバラモスですが。。。何か。
また冬コミ?の時も持っていこうかな。。。ブームは去ってそうですがw


そんな所で、C76お疲れ様でした。
今後とも当サークルをよろしくお願い致します。

↓続きより拍手レスでっす。
●高杉 淋子さん

こんにちは~そして乙です。
アレ?お会いできましたかな??
いつ来てましたww 
もしかして不都合でしたかね。。。
元気にしてたら何よりですよ~。ではまた~。


●ばろっくさん

こんにちは~。
お疲れ様でした~。当日は無事に来れて良かったですね。
あの暑さじゃ堪えない人はいないかと。。。w
自分じゃ無理っす。その気持ち分かります。
友人に頼まれて来ましたっていう方がいました。
その方かな??
なにはともあれ、お手にとって頂けたようで有難う御座います。


●皇帝さん

こんにちは~。
お疲れ様でした~。あぁw
今やっと分かりましたw
名前聞き取れてなかったんですよ~すんません。
あの時はもう撤収作業してたんで、その関係ですかね。
まーでも気にする事ないですよ。問題なかったですからw
3人で来られた時は正直驚きました。
あんなサインで申し訳ないです。超簡素ですからw


●名無しんさん

こんにちは~。
お疲れ様でした~。
言い訳ですが、本文2日クオリティーなので申し訳なかったです。
色々荒れ放題ですからね。。。w
もうちょっと計画性をもって頑張りたいと思います。
色々心残りなんですけど、そう言って頂けて嬉しいです。
加藤鷹が「目線より耳が↓に付いてる人はエロいヤツだっ!」って言ってたのでw(意味不明)
益々エロ可愛く描ければなと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します~。

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
