コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

C76 夏コミ情報~♪

もう気が付けば、数日でコミケ!な天草帳です。こんにちは~。
とりあえず、当日頒布する新刊案内です~↓
コミケ76告知

8月16日(日曜) 東地区 ソ-37b 【Iceman!!】でお待ちしております。

中身に関しては、かなり白を基調としたモノになってまして申し訳ない限りですが、
楽しんで描いてますので一つよろしくお願い致します。
表紙では澪がナースコスですが、本編ではメイドコスとなっております。
頒布物は成人向けなので、未成年による購読はできませんのであしからずです。


近頃暑い日が続いています。
体調の無理はぜず、熱中症対策万全で当日は楽しく過しましょう~。水分補給はマメにねっ!

ではでは、続きより拍手レスです。↓
●拍手有難うございます。追記です。
●ギャースさん

こんにちは~。
いえいえw そんなの全然気にしてないです。
押し付けとも思っていませんよ。

>そこを引き込むのが、製作者の腕の見せ所
という所にとても惹かれました。
何か大事な事忘れてたんじゃないかな・・・とふと我に返ってみたり&色々思い返してみたり。
あ、文庫の感想是非お願いします~。
あと、ドラクエも。
モンハン3は自分も弟と楽しんでやってます。この前闘技場やってみましたよ。
支給大タル爆弾二人で喰らって爆死してましたw(爆笑)


●RINさん

こんにちは~。
うおっ有難うございますっ! 
何だかんだで無事にといった感じですが・・・。
その内本文のイラストをカラーで塗ってみたりしてみようかとw
天候は台風やらで散々ですが、どうにかコミケ3日間は回復しそうですね。
それでも20%キープっぽいんで油断はできませんネ。
とりあえず、今から緊張してきてる自分がいますよw (早っ!


●ばろっくさん

こんにちは~。
おぅおぅ・・・大丈夫でしょうか・・・。
そう言えば、休暇理由ができましたねw
でも無理はしないで下さいね~。

とりあえずコミケを無事に乗り切れる事を祈っとります。
神頼みならヘッ●コ様でw
咲●様の方が良いですか? 



●皇帝さん

こんにちは~。
ウチのサークルは余裕あるので、昼過ぎでも全然大丈夫ですよw
ただ、ポストカードはそんな数持って行かないので
無くなる可能性はあると思います。
まぁ~本だけなら十分大丈夫なので
お暇な時にでも気軽におこし下さい~。




カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
