コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

暑い・・・。

何気にドラクエ9のすれ違いって面白い。  こんにちは~天草帳です。


この前電車に乗りながらすれ違いしていたら、ちょっと離れた所から聞こえてきた会話に
心の中で思わず吹いたw

Aさん「あ、誰かとすれ違った・・・トバリ?」
Bさん「トバリだって~w」

自分「(´゜ω゜);*.':;:ブフゥーーッ!!」



自分はカバンの中に忍ばせていたので、難を逃れましたw
でもこれだから、止められない止まらないってなります。


ドラクエ9も良いけど、モンハン3発売しましたね~勿論買いましたよ。
自分みたいな輩は全国探してもいないと思いますが

24時間くらいやって名前間違えてた・・・・・・。
これはかなりな痛恨のミスw(爆笑した)

はい。速攻やりなおしましたよ。
名前変えるの忘れてたってなんと初歩的な。しかも「HUNTER」てww 
だが、1度ある事は2度あるんだ。

ボイス間違えてた・・・・・・。

今では、3度目の正直で楽しくプレイしていますよ~。
とりあえずネットは様子見ですね。暫くシングルでやってからにしようかと思っとります。
ま、やり過ぎには注意が必要ですね。

※つい昨日には、初ネットプレイしました。めちゃくちゃ面白すぎたので、以後自粛しようかと・・・w




それとお気付きでしょうが
文庫の発売に合わせてTOPを変えてみました。
とりあえず、昨日6日時点で品川某書店には売っていたり・・・。(ちょっと驚き)
続編ですが新キャラも多数追加されています。一番はやっぱりヘッポコ様ですね♪
是非、よろしくお願い致します~。


それと、最近のお仕事の告知をば・・・。
otonano.jpg
●電撃萌王様(大人の萌王)にてイラスト一点描いています。
こちらはもう既に発売中です。告知遅れましてすみません。
詳細はこちらから↓
電撃萌王ドットコム

sakurasakura.jpg
●ハイクオソフト様(さくらさくら)にて初回特典のゲスト一点描いています。
こちらも発売中です。発売は最近なので2度目の告知です。
詳細はこちらから↓
ハイクオソフト オフィシャル HP

ritorupurinnsesu.jpg
●リトルプリンセス様(夏色ペンギン)にて予約特典用に一点描いています。
僕は芽衣ちゃんを描かせてもらっています。
詳細はこちらから↓
リトルプリンセス オフィシャルHP

K-books.jpg
●K-BOOKS様(大須フロンティア館1周年記念イベント用)オリジナルイラスト一点描きました。
テレカになるようですよ~♪
詳細はこちらから↓
K-BOOKS HP

sutajionarejji.jpg
●Fizz様(さくらテイル)にて予約特典用イラスト一点描きました。
僕はサブキャラ?のなつみちゃんを描かせてもらっています。
剣道部な女の子ですからネ。(←ここ重要)
詳細はこちらから↓
Fizz オフィシャル HP

それと、個人的な夏コミの本に関してですが、無事入稿致しました。
後程詳細を載せたいと思いますので、よろしくお願い致します~。

それでは続きより拍手レスです。↓
どこまで返したか、どこから返せばよいのか分からず仕舞いw
申し訳ないです。


●uruさん(鎌倉のお話)

こんばんは~。
どうも初めまして、天草です。
お初の鎌倉には平日に行ったのですが、そこまで混雑してはいなかったですよ~。
でも取材とかで若干の混雑は見られましたね。
そうですね~知り合いの方にコミケ参加者が居たら来れますけどね。。。
自分も最初のキッカケはサークル仲間でしたね。


●ばろっくさん(夏コミのお話)

こんばんは~。
お疲れ様です~。
年2回と言えどある程度日程は決まっていますからね。
理由付けも大変ですが、休暇を取る苦労もあるんですね。
自分だったら何て言うかな~・・・。ちょっと悩みますねw
同僚や誰かに泣きつくかもしれませんね


●ギャースさん(ドラクエ9のお話)

こんばんは~。
もの凄く納得しましたw ギャースさんのおっしゃってる事はごもっともかと。
とりあえず、私の方はもう修羅場越えて一段落したので
さっそくプレイして、クリアーしちゃいましたw
今では日記にあるように、すれ違いを楽しんでますよ~。
コミケでも当日すれ違いしていると思いますので、もし良ければすれ違いましょうw


●RINさん(泣けるお話&夏コミ)

こんばんは~。
うわ~残念ですが、ま~当日は気ままに行きましょう~。
自分はまだヴァルコンプレイ●時間しか進んでないっすw
メイプ会う所、どこなの?ってなってますw
もうちょい進まないとって感じですが、地道かな
RINさんオススメの泣けるモノは、名前だけ聞いた事あるんだけど
全然見てかったり聴いた事ないですね~。
今度聞いてみます。
「天国の階段」は親がハマっておりましたw


●皇帝さん(VCとドラクエ9)

こんばんは~。
VC楽しんで頂けているみたいで、嬉しいです。
あそこのCGは構図に苦労していますね。その甲斐があったのかな・・w
もっと可愛さとエロさに磨きを掛けて頑張りたいと思います。

人気作にはそういうのが付物なのですかね・・・。
酷評な割には出荷本数凄いですからね。意外でした。
今作はクリアーしてからが楽しいとも言われているみたいですし
自分も実際クリアー後の方が遊べると思いますね。

なにはともあれ、DSは久々に起動してますねw
やっぱPSPかな。


●高杉 淋子さん(夏コミ)

こんばんは~。
お久です。夏コミは余裕があったらで大丈夫ですよ~。
色々都合もあるので。
では、お気軽にお越し下さい~。

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
