コンテントヘッダー

コミケ当落

こんにちは~。天草帳です。

この広告が出る度に「あれ?もう1ヶ月経つんか」と更新しないにも程があるw
最近ショックな出来事がありまして。。。ニコ動で1年前からずっと見ていたモンハンの動画が
100回に到達し最終回とも取れる内容だったので、何か心にぽっかり穴が空いた気分をシミジミ味わっておりますww
自分が気付かない間にこんなに影響を受ける程の動画なのだな~と実感に至り
また再開される事を切望しつつ、今日とて作業しながらBGMとして聞いています。
それだけ好きだったんだな~と失って初めて解るというww なにコレw・・・フラレタ後みたいなww


あ、そうそう。夏コミ当落出てましたね~。
いつもの様に検索でささっと結果見たら、無事スペース取れてましたよ!ありがたや~。

3日目の東 ソ-37b ですよ~。

前回のコミケでは何かやらかしちゃった感があったので、どうなる事かと思いきや
無事に参加できそうなので、良かったです。
もう学習したので、大丈夫だと思います。遅刻さえなければ・・・

DSCN1894のコピー
何十年ぶりくらいに鎌倉~江ノ島行って来ました。
といっても江ノ島は初で、神奈川に住んでるのにって感じだけど引篭もりだものねw
僕は個人的に撮影も兼ねてましたが、綺麗でしたよ~。
展望台に上がった時、何気に自分が高所恐怖症だったのは秘密です
しらすパンは美味ですね。観光する際には熱々チーズをお召し上がれ!猫舌さんは気をつけてw

DSCN1884のコピー
帰り際にコッソリ肖像権の侵害の疑い。神社とか境内とか色々撮影してきました。
この巫女さんにはウットリですよ。ホクホク気分です

その後、土産物を買うついでに発見した人だかりにいざ乱入(単なる素通りですw)
「テレビで観るより実物の方が綺麗」とか失礼極まりないコメントを発する自分ですがw(空気嫁)
ミーハーな野郎達は大はしゃぎでしたねw でも西川先生、貴方のオーラにはヤラレそうだったよ。
ごくせん!のクマ役の方は、これで2度目。3度目の正直で突撃インタビューしてみるよ。
と、振り返っては良い思い出にw

姉にハトサブレいらねって言われたのは、これまた秘密ww




ここからは告知です

K-BOOKS様にて、チェスカード2枚描かせて頂きました。
僕が担当させて頂いたのは、Bishop(黒)&(白)でございます。
道化風 僧正風 
背景が繋がっているので、2つ揃って1つみたいな絵です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

「SUMMER FESTA 09」 K-BOOKSオリジナル チェスカード プレゼント開催!!!
7月17日(金)~7月20日(月・祝)の期間内
対象店舗頭にて一回のお買い上げ3000円以上の方に、オリジナルチェスカードをプレゼント。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

詳細はこちら↓
K-BOOKS様のHP

周りの方々が豪華有名人な方ばかりなので、自分がういてる感じですが
どうか一つよろしくお願いいたします~。



後、ヴァルキリーコンプレックス発売中です。ミコト・ミュラー&メイプールはいかがですか?
自分も今現在暇な時は順次進めていますよ~。丁度カイイベントが終わった所なので
まだ序盤ですねw これからLv上げにてダンジョンで作業中。
にしても、カイかわいいよカイ。


拍手レスは続きより~。↓
●ギャースさん

こんにちは~♪
どうも~有難うございます。
自分のキャラではどっちかっていうとミコトより、メイプールだったりしますよ~w
ロリ~キャラには愛情を、ね♪
それ以外のキャラだと、今はカイですかね。
憂ちゃんは軽音部に入ればいいのにね。
でも憂ちゃんってお姉ちゃん萌えってw こりゃカップリングもありですね。
アニメ観るの遅れてるけど、再放送(BSTBS)で観ていますよ~。


●RINさん

こんにちは~♪
夏受かりましたよ~。その節はww
とりあえずイエローフラグは無かったのかな。。。と
是非是非ーっw
律っちゃんっすか!おデコだね♪
自分は唯か梓かな~と。さっそく浮気w 澪も良いし。
いや~選べないっすな。


●ばろっくさん

こんにちは~♪
有難うございます~♪
夏コミは無事参加できそうですよ~。
某ゲスト見て頂けたのですね
もうかれこれ1年経つのかな~・・・。
何気に季節感溢れるあの女の子はお気に入りだったりしますよ~。

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード