コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

神のまにまに!~カグツチ様の神芝居~

こんばんは~。天草です。

DSCN1824.jpg

ちょっと私用で遠出してきました。運転できないけど久々に車に乗ってドライブしてきたので
かなりの気分転換になりました~。
土日高速1000円とは中々なお得感ですね。
あれは日を跨いでも1000円なのかな。。。
途中神社とか立ち寄って、巫女さんが居たので凝視してしまいました。
写真を取る勇気がないw
現地の民宿にて温泉に浸かりました。檜の浴槽がヌルヌルで気持ちよかでした。
露天は開放感あってヤバイね、仁王立ちしたくなるw

そんな事がありつつですけども。。。
またまた色々進行中だったものが発刊されますので、告知ターイム!


DSCN1829のコピー

電撃文庫様から4月の新刊です。
第15回電撃小説大賞《選考委員奨励賞》受賞作

「神のまにまに!~カグツチ様の神芝居~」の挿絵を担当させて頂いています!!


電撃文庫様HP ←こちらより詳細をチェックできます。

この場ですが、お仕事ご紹介して下さったK氏に感謝。有難う御座いました。
今回はエロではない分野での初挿絵だったので、至らない点が多々ありますが
頑張りましたので是非!!予約して購入して下さいネ!

自分は文庫を読まない人間だったので、この歳で人生の半分以上損した気分を味わいました。
笑いや涙ありのお話しで、続いて行ってほしい作品です!!
ちなみに一番好きなキャラはやはり「ヘッポコ様」です。何気に主人公も好きなのがイタイw
是非に読んでご意見ご感想等お寄せ下さいませ~。

それと、同日発売の「電撃文庫MAGAZINE Vol.7」4月10日発売予定
こちらにもプレストーリーなる短編が掲載されます!この扉絵を描き下ろしていますので
文庫と併せてチェックして下さいネ!

もう一つ、以前告知した「もののふガールズ2」も
二次元ドリームマガジンに描き下ろしのイラストが掲載予定です。

こちらも発売中の文庫と併せて、購入検討よろしくお願い致します!

後、現在進行形の「ヴァルキリーコンプレックス」ですが、
版権とか。。。。何かしらやっております!こちらは随時告知して行きます~。

そんなんで、もう4月!! 今年はもっと日の光を浴びたいと思います。
皆様も何よりも健康体で。

↓続きにて拍手レスです。



>RINさん
完成させたら教えてね。
自分にもう少し目を向けてやりたいと思いましたよ。
体はホント資本ですね。
何よりも今年もよろしくお願いします。
仕事&同人やら色々と頑張れる年になると良いですね。

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。