コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年のお初。もののふガールズ2 ー姉妹剣士がお相手しますー

おはこんばんちは! ご無沙汰してます!天草です。
年明けてから挨拶もろくに無く過して参りましたが、今更ながら「あけおめ!」です。
更新も3ヶ月以上も放置しておりましたですよ。どうしよ。。。
とりあえずブログを模様替えしてみました。

昨年は厄年だったのか?、夏頃に病の床に臥して夏コミは急遽不参加でありました。
職業柄なのかな。。。健康管理を怠った表れでした。
定期健診は必要ですよ~特にフリーの方対象ですけども。。。人事じゃないですからね。
皆様もお気を付け下さいネ。

そんな事もありつつ、今年はお仕事お仕事です!!
有り難くも色々やっておりますよ~♪ もうお気付きの方がいるかもですね。
この流れでの告知タイムですww



どすんっ!(食わず嫌いでタカさんが言うアレ)

mononofu2.jpg

二次元ドリーム文庫121 
【もののふガールズ2 ー姉妹剣士がお相手しますー】
です!

只今絶賛発売中ですよ~!!
前作同様、僕は挿し絵を担当させて頂いていますので宜しくお願いしますネ!!
前作を知らない方は、併せて【もののふガールズ】を購入検討してみて下さい。
こちらは(もののふ1)DL販売も行っているみたいなので、そちらもチェックしてみて下さいネ。

後、諸々現在進行形のものから、まだ告知できないのもありますが
追ってまた詳細を報告したいと思います~。


ここからは発売されて告知できてなかったお仕事情報です。

●虎の穴様 虎通表紙イラスト(配布期間 08/12/25~09/01/25まで)
●未来少年様 もえ★スタ ツインテメイド娘イラスト
●ウエストサイド様 お楽しみCD77 著作権フリー素材 お嬢様。
●ウエストサイド様 萌えキャラ素材集 天草帳編 
 ↑こちらは今までの素材+服装差分追加されたものです。僕の素材の総集編ですかね。
  著作フリー素材シリーズには、お友達&先輩の騎士さんも参加してますので、
  是非!チェックお願いします~。

後、こちらは最近発売日が発表されましたが
●サーカス様 ヴァルキリーコンプレックス
 原画参加 【ミコト&メイプール】
2キャラ担当してます。

こちらは後々何かしら応援できれば良いかなと。。。思っています。
予約も始まっているみたいなので、是非チェックして下さいね!!
ニコニコに広告が載っているので、大変驚いている自分なのでしたw

 
それと遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。
以下「続きにて」拍手レスになります~。↓

では~。


●snakeさん

すみません日本語にてのレス失礼致しますー。
有難う御座います!そう言ってもらえてとっても嬉しい限りです。
海外の方に閲覧して頂けてるなんて感激ですよ!!
これからももっと可愛い絵を描けるように精進します~。またよろしくお願い致しますー。
色々頑張ります~。


●桜屋さん

有難う御座いますー。最近はコピー本ばかりでオフセ発行してないので
夏頃にはどうにかして出したいですね。
また袴とか色々描ければと思っています~。
またジャンルや作品が違ってくるかとは思いますが、次回もよろしくお願い致しますー。


●淋子さん

どうもですー。
いえいえ。こちらの告知が当日辺りまで引っ張っていたので、色々すみません~。
今後はちゃんと早めに行動できればと思いますんで
またよろしくお願いしますー。


●RINさん

遅くなっちゃいましたけど、当日お疲れ様でした。
当日は楽しく過させてもらいましたよ~。沢山話したもんねw
ギルドカード交換できなくてゴメンネ。
後、ペナルティーの事有難う。
ちょっと不安だったけれど、何とか大丈夫かな。
とりあえず当落待ちですね。吉と出ることを祈ります~。


●名無しさん

冬コミ、今回は色々と申し訳無かったです。
事前告知も出来たと思いましたが、今回初めて遅刻してしまったので
色々テンパっておりましたです。至らない点が多々ありますが
次回もよろしくお願い致しますー。
後、虎通チャックして頂けて嬉しいです♪
有難う御座いますー。




カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
