コンテントヘッダー

あちゅ~かったでしょ夏コミ乙かれ様です★

夏コミ表紙こんなんでした。  冬コミ73 サークルカット


皆様夏コミお疲れ様でした~。
この暴暑の最中、足を運んで頂いた方々には
感謝でございます。有難う御座いますー。
挨拶とか差し入れ等、いつもながら有難いなと思いつつ
お返しする物が無くなってしまって、大変申し訳ない事をしたな・・と
思いました。スミマセン。
色々突発ではありました、新刊の内容だったので
欠点も大いにありましたが、今後に活かしたいと思います。
当日頒布しました新刊が無事完売しまして本人一安心でしたw
既刊の方も無くなって良かったです。

とりあえず、当日ギリギリまで作業していたモノですから
表紙絵がうpできなかったので置いておきます。

今回初のカラーレーザープリンタを要してみましたが
綴じ方「ドリルタイプ」称して、なんだか見にくいな~と
感じた方がいるかもしれませんね。。。
今後もあるかもです。ご了承くださいませ。

今回のエロに対する感想等(シチュや、こんなエロ希望等)
ありましたら、ご参考までに拍手かメールでも構いませんので
何かしら残して頂けるととても有難いので
是非に宜しくお願い致しますー。

次回の参加は冬コミになりそうですね。頑張ります。
↑冬コミ73 サークルカットはこんなんなりました。
結局のトコロ「らき★すた」で継続しようかと。。。

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード