コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コミケお疲れ様でしたー★ 

とうとう真夏の祭典コミケット無事に終わりましたね。 
今回は暑過ぎで汗ダラダラな日でしたが 
参加者の皆さんが輝いて見えましたw 
やはり聖地だけあって上手いクリエイターさん、
または作家さんが一度に集う場所なので、刺激十分に受けながら一日を過ごさせて頂きました。 
自分的には非常に楽しかったです。一年ぶりのコミケ参加ですしね。。。 
自分のスペースから程近い位置に深水直行さんがいたので 
遊びにちょこちょこ行かせてもらいました 
忙しいのにすみませんでした。 
色々お世話になりっぱなしでw 
 
それと、挨拶に来て頂いた方々には大変申し訳なかったです。 
挨拶用に取っておくのを忘れた自分がいましたw 
スミマセン。。。しがない自分で。。。その方々にはリベンジをばっ★ 
ちゃんと借りは返しますよ~。 
  
あと以下反省点(汗。 
 代表者の会場入りが遅いために巡回スタッフさんに迷惑かけた。 
 開場して本人がいない。 
 一般参加者の方にうまく対応ができない。
 スケブ忘れた。(ほんとにゴメンナサイ。
 新刊のコピー誌の表紙がカラーじゃない。(嘘ついた。 
 新刊コピー誌の部数が少ない。100切った事。 
 新刊がコピー 誌だった。 
  
次は上記の事をできるだけ守れるように頑張ります。 
  


★一応当日の発行物のおさらい★ 
  
 新刊:コピー/14P ハルヒとARIAの詰合せ。(涼宮ハルヒ&ARIA) 
 既刊:オフセ/28P TH2イラスト&落書き。 (To Heart2) 
 (著者は天草帳。サークルIceman!! 
 
 
 委託:コピー/20P TH2イラスト
 (著者は「おたく☆まっしぐら」の原画家ラッキョ氏 
  個人サークルはワークステーション・Rで活動中)
 
 
委託:オフセ /36P TH2漫画(合同誌。 
 (著者は天草帳と、テシヲ氏。) 
  こちらについては当日知人のサークルに委託させて頂きました。 
 
とこんな感じの内容でした★ 
 
冬コミは一応参加予定でいます。 
後、2月のサンクリにも参加してみようと思って
おります。  
 
カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
