コンテントヘッダー

てか、広告邪魔なんだが。。。(追記だよ〜。

手軽にGET出来るカードがいいです。どうも天草帳です。
スマフォでレヴィアタンをやっておりますが、自分が描かせて頂いたカードがGET出来ずで悶々としております。
他プレイヤーの方が使用してる画像を見ては、「あ、使ってもらってるっ」とか言って画面と睨めっこ状態(笑
「最終進化まで頑張って育ててあげて〜っ」と密かなエールを送り続けております。
所属のユニオンは自由なので居心地はいいのですが、メンバー内で俺が一番進めてるってどういうこっちゃw
そして...最近リーダーが息してません(笑 誰か助けてっ! リーダー帰ってこい!
ゲームもどんどんアプデで進化してて、迎撃のテンポが格段に上昇してたりと楽しいです。

というか、ユニオンリーダーは学生さんなのか...。
もう直ぐテストっぽい事を仰っているので、陰ながら応援してあげたい気持ちに。頑張ってください。
何気に会話ツールとして成り立ってるよね。アレ。一方通行な何か(笑。

進化素材やアイテムが売却出来ないのとかも、今後変わると信じたいですね。ストーリーはアニメと同時進行なのかもですが、続きのシナリオ実装が待ち遠しいですね。
こちらはイラストレーターさんの比率が高いので、可愛らしい又は美麗系の絵柄が沢山ありますよ^^


イシュタル
■右絵は最終進化ですよ~。
<追記>カード画像を追加しました。(実装は1点です)



...と、もう一点あります!

「神姫ワルキューレラウンズ」をご存知でしょうか。なんと私、こちらの方で参加させて頂いております!
サービスは既に開始されておりまして、描かせて頂いたカードは既に実装済みで御座いましたですよ!(日本語でおk
最近気付いて始めたものですから、自力GETならず...。他の方のカード画像で確認済みです(笑
こちらでも一点ですが(絵柄は2枚です)【レッドエッジ】紅を、描かせて頂いておりますので、是非によろしくお願い致しますー。
こちらはエロゲー原画家さんの比率が高いので、これぞ萌えという可愛い絵やおっぱい...もとい、エロい絵がいっぱいですよ^^

告知_紅
■【レッドエッジ】紅のキャラデザです。
武器
■武器デザイン。
告知_紅1
■こちらはベースです。
告知_紅2
■こっちは最終進化ですよ~。
<追記>カード画像&キャラデザ追加しました。



どちらのゲームも面白いので、ご興味があったら、この際如何でしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード