コンテントヘッダー

奥行き感ハンパない。

師走に入ってから急激に寒くなりましたね。先日ですが、足元の寒さに我慢出来なくて遂に電気ストーブを点けました天草です。こんばんは。
ギリギリまで攻めたい所でしたが、即心が折れました。

先日で恐縮ですが、頂戴してしまったので告知させて頂きます。
10月28日に発売された【TORANOANA CHRONICLE 2009】にて、
2008年12月(虎通140号表紙)描かせて頂いたイラストが1点収録されております。↓

toranoana chronicle2009
↑画像は3DSで撮影してみました。画集の表紙です。
絵03
↑この娘がブランコで遊んでる冬の絵。
絶賛発売中なので、よろしくお願いいたしますー。


昨日7日は丁度3DSの更新日とか言われてたので張り付いてたのですが、
案の定配信されていたみたいで早速ですが体験版をプレイしてしまいました。
3(トライ)仕様になってる(水中)フィールドが懐かしくも
復刻したガノトトスが手強い事この上ないw 流石の水中無双には正直てこずりますね。
時折見せる隙に攻撃を浴びせて何とか討伐。
タッチパネルの十字キーが頗る勝手が良くて、個人的に水中ではかなり良感じに馴染みそう。ターゲットカメラは標準合わせる時に若干遅れる点が少し気になってます。
オプションで調整できたらいいなぁ・・・とか妄想抱いてますが、とは言っても便利機能なので今後はタゲカメ主体で重宝しそうですね。画質は3Dの奥行き効果で(3DMAX)画面サイズより若干大きく感じて感動。動きもヌルヌルだし綺麗でした。後はマルチプレイが気になる所であります。その前に原稿だ。いかん・・・浮気しそうだ。。。

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード