コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遅ればせながら発売っ♪

「いよいよ寒い時期に突入ですね」な天草です。こんにちは。
久々な更新で早速ですが、冬コミ受かっております。ジャンルはサークルカット同様「はがない」であります。「俺妹」と諸々接点がありそうで、且つ個性的で魅力的なキャラクターにやられまてしまいました。個人的には漫画版が原作より砕けた印象と表情豊かな点で凄くお気に入りです。早く単行本量産して欲しいと切望しておりますw
そんな訳でして今回は「はがない」本です。前回80の時に「黒猫描きますっ!」と宣言しておいて星奈を描いてみたいと思っていますですよ。
ちゃんと本になるべく”今”から頑張ります。
サークルスペースですが、土曜日/東地区/”ソ”-37bです。
頒布物の詳細は追々告知しますので、よろしくお願い致します。

【PSP版発売記念】抱き枕風仁瀬さつき抱き枕風さつき
11月23日にPSP版「Canvas4-エターナル・エチュード-」が発売されましたーっ!
発売して既に一週間経ってしまいましたが、遅ればせながらに記念として描いてみました。見本を頂いて早速PSPにてプレイしておりますが、あぁ・・・なんというかコンパクトで良いっ♪宜しければ是非手に取ってプレイして下さいまし。

【おとラブ~女装美少年限定!~】のDL版が11月25日販売開始されておりますっ!
詳細はこちらへ⇒MASTERUP
尚パッケージ版は12月9日発売予定ですので、そちらも宜しくお願い致しますっ!
<再度更新予定>



■ダークソウル
ちょっとゲームのお話でも。地道にやってきて黒ファンに滅多打ちにされながら来たけれども、先日三週目で初プラチナGETできましたニコ生でそれ関連の放送を見ながらプレイしてたので、何気に予習にもなっていてそれなりに楽しめました。ソラールさんには最後まで助けて頂きました。ラストは一言欲しいと思った私でした。
次はいくつか気になってる作品があるのでそれに手を出すか迷っておりますが、先にモンハン3Gかなと。。。(冬コミですれ違いとかしたいですし)
それと少し触りだけやったのが、バトルフィ-ルド3とバットマンアーカムシティ。前者はFPSデビューしようと思って購入したけれど、正直酔うし敵分かんないしでほんの序盤でストップw 後者は前作からの流れで購入しましたが、マップが変わり過ぎてヤバかった。綺麗すぎるしアクション性も増しててワクテカが止まらないですよ
他にアンチャ3ですが、これは凄すぎた。正直ストーリーはあまりお勧めはできないけれど、グラフィックはPS3で最高峰なんじゃ?と思うくらい凄まじい色彩でした。ちょっとばっかしトイストーリー3の色彩と照明を思い出しました。
後はセインツロウ3、こちらは初プレイで言わずもがなGTAのパロディというかオマージュ的なゲームというのは事前情報で得ていましたが、これだけソックリでしかもGTAより何かこう・・・クオリティ高いw ユーザーが作ったキャラをDLできるのだけども、まだ序盤か何かでDLできないので、早くDLして楽しみたい所であります。
人間性を捧げるまで嵌る作品であるかは分からないですけども、気長にやっていきたいと思いますよ

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
