コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仕事&同人コミケ80情報告知。

最近ですが、右手がやけに痺れて虚ろモードの天草です。こんにちは。
作業中気付くと痺れているので(腕の付け根から指先まで)1時間に1回はとりあえず椅子から立って体を動かすようにしてます。

随分と更新止まっておりましたが、ちゃんと生きてますので大丈夫です
仕事関係で色々と迷惑掛けっぱなしですが、何とかこれから取り戻したいと思います。頑張るんだ俺っ!・・・そう言い聞かせる毎日です。ハイ

そんな訳で、遅くなってしまって申し訳ないですが告知事です。
-----------------------------------------------------------------
■電撃萌王8月号!?(ちょっと失念・・・)の大人の萌王コーナーにて1枚描かせて頂いています。テーマは魔法少女ですが、なぜか思い浮かんだシチュが魔法少女風のメイド喫茶です。なのでドジっ娘っぷりを出してみた次第です。よろしくですー。

■電撃大王ジェネシスに付いてる小冊子「こもえ夏号」にて俺妹の4コマ8P描かせて頂いています。正直アンソロも4コマ漫画も商業では初の仕事!どうか曇りなき眼で見てやって下さいませ。よろしくお願い致しますー。

■エターナル・エチュード~Canvas4~【PSP】
PCで絶賛好評発売中のアクロウム・エチュード~Canvas4~がPSP版で発売決定っ!だそうです。よろしくお願い致しますー。
詳細はこちらへ→エターナル・エチュード~Canvas4~【PSP】

-----------------------------------------------------------------
ここからはコミケ80の詳細です。
■三日目(日) 東 ”C”31a「Iceman!!」サイト用
■当日の新刊の表紙と本文サンプルです。
今回はまど★マギのイラスト合同本になりました。以前から寄稿して頂いていたT氏と制作しております。後は印刷所様次第。今から祈る気持ちでいっぱい。
製本仕様>表紙フルカラー無線綴じマットPP・本文モノクロ・B5・P20・予価400円。
一応成年向け表記をしていますが、中身はほぼ一般的な内容です。


■当日のスケブについて
新刊をご購入の方のみ先着3名様まで受け付けます。新刊をご購入の際に申し付け下さい。事前予約はありません。
キャラ指定のお願いですが、まどか★マギカのキャラか私が仕事で関わった事のある作品にして頂けますと幸いです。
スケブ返却の時間帯は申し付けの際にご相談させて下さい。理想は午後過ぎにお渡ししたいです。
スケブには名前を明記して下さいませ。PN・HNでも可です。
スケブ返却時に来れない又は忘れてしまった場合は、私がお持ち帰りして後日ブログにて連絡致します。(メールアドレスが記載されてればメールにてご連絡)


■ここから業務連絡的な何か。心辺りのある方向け。
スケブお預かりの方へ>当日お渡し致します。
色紙お預かりの方へ>こちらは当日ではなく郵送にてお渡しいたします。イベント終了後即日発送いたします。何卒ご理解をよろしくお願い致します。


■ここからゲスト寄稿など・・・。
サイト用3
■二日目(土) 東 ”A”49b「とらいあんぐる!」様の所にて1枚イラストを描かせて頂いております。私はロリっ娘がペロペロしてるエッチなイラストを描いております。
詳細はこちらへどうぞ!!→サークル「とらいあんぐる!」


当日はおそらく猛暑日により気温が高いと思いますので、暑さ対策万全に水分補給など忘れずに楽しい1日にしましょうっ!!
それでは当日、よろしくお願い致しますー

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
