コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コミケお疲れ様でした&あけおめ

明けましておめでとう御座いますっ!今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!
4.jpg
そしてコミケ参加された皆様お疲れ様でしたー。当スペースにお越し頂いた方々有難うございます。本の製作のため前日の夜に秋葉原の秋葉原制作所にて作業をしてまして、入店したら直ぐにでも印刷可能な状態のはずが、製本の仕様で2P足らない事が発覚して愕然としながらもその場で2ページを制作しました(12&13P)出来上がりが6時で、そこから順番待ちで印刷して遅れた次第であります当日は遅くなってしまって申し訳なく思っております。ゴメンナサイ。


また、秋葉原制作所は20席近くあってパソコンが6台置いてあり、作業空間も人が気にならなければ抜群の場所だと思いました。ドリンクもフリーだし(有料もアリ)コピー機は中綴じ製本までしてくれるので快適です。スタッフの方も親切丁寧で親身に聞き入って下さりますよ~。イベント前は流石に混雑してますけども、利用価値はかなり高いのでお勧めですっ!オイラも時間のない時はお世話になろうと思いました。ちなみに6時間コースはお1人様1800円ですが、23時から~みたいです。ご利用の際の詳細はHPをチェックしてみて下さいっ!


ま、そんな事もありつつ当日は新刊&既刊も完売させて頂きました。お手に取って頂き有難う御座いますっ!(新刊は12時前に完売させて頂きました)
また、今回の本のオフセ版はCOMIC★1か夏コミ合わせで改めて発行できたらと考えてますので宜しくお願い致しますっ!ぺージ数もモリモリで頑張りたいと思います。

後、ご挨拶に伺って頂いた皆様有難う御座いましたっ!またよろしくお願い致します。
それでは皆様にとって今年も良い年になりますようにお祈り申し上げますーっ!!
ではではーっ。


カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
