コンテントヘッダー

告知的な何か。

只今マイケル&ジャネットの【Scream】バリに「ア゛ァーーーッ!!」ってシャウトしたくなる状況な天草です。こんばんは~
という事でちょっと告知的な何かですが、HPで名前が公開されてたので宣伝ですー。

Parasol様 【まじからっと☆れいでぃあんと】予約キャンペーン用にゲストで1枚描きました。
サーカス様【ヴァルキリーコンプレックス】の時も原画でご一緒してた「ちこたむ」さん原画のゲームです!僕はリシェル・バーンズを描いてますよ~。ロリ可愛いハズだよw(多分)
・・・にしてもヤバイくらいに可愛い。このカワイさ無限大是非ご購入検討してみて下さいね~



あ、そう言えばもうそろそろ成人式なんだね。懐かしい
テレビでは「京都きもの友禅」のCMが流れてるけども、このCM北乃きいちゃんは可愛いとしても
CM曲がグっとくるんですよ。この曲欲しくて作曲者とか探してるんだけど見つからない。
で、あるブログさんの所に行き着いてみたら、「村松健」て人名が出てきたんです。
全然知らないしオフィシャルHPを閲覧するとBGMが鳴り出すんです。
そのピアノの旋律を聴いてるだけで何故だか涙出てきてww 
もうCM曲がその人なのか定かじゃないのに
廃盤になってた音源(CD)が復刻するとかで、勢いで予約しちゃいましたw

でも本当に癒されたんですよね。こんな状況だからこそなのかもしれませんがw

昨日くらいからCM公開されてたと思うけども、例えるならば
昨日知り合って即結婚1日経ってスピード離婚するくらいの、自分的にありえない速さで予約まで走った。(例えが悪い)・・・確証ないのにw
欲言えばItunesでの配信を願わずにはいられない今日この頃。
(決して衝動買いとかじゃないんだよw)

↓拍手有難う御座いました。

>hanasakuraさん
初めまして、村松健さんについて有難うございます!
僕は初めて触れる音楽なのですが、聴いてみてまずガッカリする事は無いと思います。
20年間も聴かれているという事なので、ファンの方なのですね。
素直に素敵だなと思っております。
今から商品の到着が待ち遠しいです。
自分は一度耳にして気に入った曲は忘れない限り一通り揃えないと気がすまないというか大変面倒な性格なのでw
地道に集めようと思っています。いつかは京都きもの友禅の曲が聞ければいいのですけどね。
オススメの曲も早く聴いてみたいです。
カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード