コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

C85 欠席のお知らせ

2013年度を締めくくる祭典がいよいよ開幕致しましたが、如何お過ごしでしょうか。こんばんは、天草です。
告知が遅くなってしまいまして急な話では御座いますが、当サークル「Iceman!!」は、当日は諸事情により欠席致します
スペースは、3日目の火曜日 東地区 D-「45b」で御座います。
因みに、サークルカットは以下のモノでありました。↓
Iceman!!_c85_cut_1.jpg

2010/12/31に発行した、俺妹(黒猫メイン)のコピー本の完結本を制作しておりましたが、来年に見送りたいと思います。
因みに、表紙は以下の通りでカット同様でした。↓
表紙85仮2
表紙85仮1
という訳でして、今回は欠席となってしまいますが、どうかご理解の程何卒宜しくお願い致します。





今中光太郎先生の突然の訃報に接し、驚きを隠せずに今日を迎えておりますが、謹んで心よりお悔やみ申し上げます。またご生前のご厚情に深く感謝すると共に、心からご冥福をお祈り申し上げます。



前の会社でお世話になった先輩より、訃報の一報を前より頂いております。
私が大変お世話になった師が3人いらっしゃいますが、今中先生は勝手ながらの3人目の師です。因みに、1人目はたかぴこ氏、2人目は深水氏です。
今中先生と初めてお会いしたのは、当時某ブランドでレクイエムというタイトルの制作段階の時でした。会社内で一際オーラを放っておられていまして、実は今中先生も制作に参加しています。私は当時下積み時代で約1年〜2年?(works参照)、主にクリンナップと影付けの原画補佐的な役割をしていました。そして「がくと!」という作品に繋がっていくのですが・・・。話を戻しましょう。絵に関しては色々とご教授頂き、その当時描いていた私の絵は大分先生の影響が出ていたと思います(特にツヴァイの頃) 先生から学んだ事は今でも私の絵の基盤となっていると言っても過言ではないくらいかもしれません。私の記憶にある先生像は、真面目で頑固で何事にもストイック。デパートに赴いては常に持ち歩いているメモにその場で資料を描き記したりと、徹底されていた姿は今でも印象的です。あの頃の会社と制作陣と楽しかった日々は、今でも良き思い出。
先生が生前に残された数々の作品より、私のお気に入りのキャラの絵をここに・・・。

iriasu_20131230034931efd.jpg
コンテントヘッダー

【あにラブ】応援宜しくお願い致します~。

冬至ですね。寒い寒すぎる。おでんが美味しい季節になりました。こんにちは天草です。

おとこの娘倶楽部様より、新作の原画を担当する事になりました。
制作陣は「おとラブ」と同様で、シナリオは「おとラブ」でご一緒になりお世話になりました、奇遇転置様です。
只今絶賛制作中でありますが、なんと既にディザーサイトがオープンしております!!
今後続々と情報が出てくると思いますので、是非是非チェックして頂けると嬉しいです。

あにラブ/ディザーサイト

気合入れて頑張っておりますので、応援宜しくお願いしますっ!



併せて告知のお知らせなのですが・・・。
こちらは告知が遅れてしまいましたが、解禁という事で宣伝です。
10月26日発売の、電撃萌王12月号【おとなの萌王】にて一点イラストを描かせて頂いておりました。
kokuti_otonano_1.jpg

絶賛発売中ですので、是非お願い致します。
PP加工の表紙を見ると、毎回の事の様に思う事があるんですが、これぶっかけ仕様だよねって。あれっ・・・そう感じるのは私だけでしょうかね・・・。
カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
