コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

5/2 お疲れサマンサ。

コミ1★5参加された方々お疲れ様でした。ウチの頒布物で持っていったものは2時くらいに全て無くなりました。お手に取って頂いた方々有難うございますっ!

■めんま本があるかと思った方へ。オンリーとかあれば機会を伺って本作ってみたいですね。一先ずはアニメ全話見てからになりそうですけど、あんま実行力ないし曖昧な事しか言えませんがすみません
■ペーパーの見本の件については、次回以降改めて作る機会があれば見本分を取って見れるようにしておきますね。
■もののふの方へ。自分にとっては懐かしい事だったのでとても嬉しかったです。敢えて聞けませんでしたがどの娘がタイプなのか知りたかったかも。
■例の物お預かりの方へ。もう完了してましてコミ1に持っていこうとも考えましたが受かれば夏コミか郵送も考えてますので、その際になったらここに連絡事項として記しますね。宜しくお願いします。
■スケブの方へ。夏コミで数は絞りますが計画予定してます。下手くそですけどよければその機会に是非。
■スケブお預かりの方へ。いつもスミマセンが気合入れて描くよー。実質残りページ4Pでしたよ(ウハ。ゴメン・・・・・・埋めちゃうかも

後、ご挨拶に伺って頂いた皆様有難う御座いました。新刊無くて申し訳ないです。やっぱないと辛いですね。
仕事でお世話になった方で久しく会ってなかった方にお会いしましたが、元気してたみたいで何より。名前と顔は分かったけど最初誰かと思ったとりあえず機会があれば呑みにでもと。

正直、震災後初のイベント参加になりましたが、普段と変わらないのかなと感じました。とは言ってもコミ1は年に1回のペースですし、あんま入りの状況とかまでは判らないですが・・・個人的には問題ないのかなと。にしてもお隣のサークルさんと談笑したのが楽しかったです。普段人見知りなんで、こういう会話したかったのかもしれないですw ありがとうございます。

そんな訳で、収穫もありつつお疲れ様でしたー。



追記。
メール有難う御座いました。ちゃんと読んでますよー
どう受け付けるかはまだハッキリしてないですが・・・。今後何かしら詳細は告知しますのでお待ち頂ければと思っております。何よりコミ1お疲れ様でした。今後も色々と新しい事にチャレンジしていければと思います。その際に何か感じ取って頂けるような絵を描いていきたいですね。




カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
