コンテントヘッダー

祭りだワッショイっ!

ふたば山笠

昨日のスーパーーヒロインタイム2010秋お疲れ様でしたっ! こんにちは天草です。
当スペにお越し下さった皆様有難う御座いました!そしてすみません
コピー誌を期待してた方々申し訳ないっス。当日は無料ペーパーとアフター用の色紙1枚のみでした。上の絵がペーパーの絵になります。
一応コピー誌の絵だったのですが・・・こちらの都合上断念。他にもみっちゃんや三女さんもあります。その絵については今後出すものに収録する形になるのでそれまでお待ち頂けると助かります。何はともあれこれだけは言っておきたい。

アニメ2期決定おめでとうっ!!!

他、色紙の絵についてはイベント内で展示されてたのを確認した方いるかもですが・・・三女さんのドアップめの絵でした。誰か受け取った方いるのかな。。。
うむむ、不安だ。画像はちょっと取り込むのとかメンド(ry というか手元に何もないのでご理解頂ければと思います。

12時くらいに同ジャンルの同人誌を買って満足したので足早に帰宅しました。ちょっとずつ消化してますっ。愛の形は色々だよね♪宮・・・なんとかさんのぞんざいな扱いに爆笑した今日この頃でしたw



【追記】
東京ゲームショーに行ってきました。
始発(5時)で行って現地に7時半くらいに着いて並びましたが、MHP3の試遊整理券の時間が16時10分でしたw予想以上の混み具合で正直焦ったし侮ってました。とりあえずカプコンブース目当てだったので試遊したりで時間を潰していると、ファミリーコーナーでアイルーとラジオパーソナリティーのカプコン小嶋氏を発見。声優さんもいたのかな?とりあえずめっちゃいい笑顔でしたwあの場だと自然と笑みがこぼれますね。ご尊顔を拝めた&アイルーが可愛すぎたので後程ソフト購入。
マヴカプ3は演出や効果やグラフィックは鮮やかで綺麗だし動きもスムーズで言う事ないくらい素敵な仕上がりで、早く家で遊びたい気持ちしか浮ばないですね。自分は慣れるまでちょっと時間が必要のようですw
殆ど待ち時間無くプレイできる穴場(360ブース)を教えてくれた友人に感謝wお陰で楽しめました。そうこうしてると試遊の時間が来たので現場に急行。
クエはアオアシラ&ジンオウガの連続狩猟を選択。
自分>ハンマー。甥>太刀。他の方(二人)>スラッシュアックスで挑みましたがクリアならず。とりあえずプレイ中アドバイス&実況してくれるコンパニオンのお姉ちゃんがめっちゃ可愛かったという点と、モンスターの動きが格段に進化してるという点(MH3と同じくらいの感覚)と、試遊が終わってブース脇のプレイ中の画面が映し出されてるモニターをずっと見て余韻に浸っていたら、すぐ隣にディレクターの方が居てめっさビックリしたという点が印象的な作品でしたねww(どんなん)兎角楽しい1日でありました。

【余談】
PS3の修理は約3日で済みましたw(無償)
修理処置はディスク読取装置を交換のみ。
ネットにサポートに関して記述をみて2週間かかるとかなんとか書いてあったけど、とりあえず神サポートでしたよ。無償期間だからかは判らないけども。

コンテントヘッダー

9/19 東京ビックサイトにて開催の~

当日でアレですが・・・
【スーパーヒロインタイム2010秋】の当サークルの頒布なんですが
すみませんっコピー誌ではなく無料ペーパーとアフターのための色紙のみを持って行くだけになりますので、当サークルにお越しの際はご注意下さいませ。
ペーパー絵は後日ここやPixivの方でうpしますね。宜しくお願いしますっ

ちなみにスペは「みつご07 Iceman!!」になります。

ではではっ

コンテントヘッダー

何よ・・・何か言いたげねっ(冷静。

mittyan 1

今日のラクガキみっちゃん。原作を読みふけっているとみっちゃんの可愛さにふと気付く。なので大分原作よりに変化した形に。。。
と、ここで当サークルの頒布物ですが、コピー誌になります。おそらくこれが表紙になるかもしれないです(もっと綺麗にはなる予定)そんなところで宜しくデスっ!あ、ちなみに成年向けで出してますのであしからずです。
・・・というか今更ながらに気付いたのですが、ゲームショーと日がカブッてるんですね(汗。まぁ・・・土曜に行けば回避できますけどね(気付くの遅っ!)

そして今日(9月3日)は
「レニカ姫と情欲の悪魔」DL版の発売日ですっ!
ご興味が御座いましたら、宜しければお求め下さいませ。


詳しくはこちら↓※18歳未満の方の閲覧はお控え下さい。 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』



PS3の調子があまりに悪く修理に出す事に。。。なんという悪夢
幸い保障期間内なので無償で何とかしてくれる事を祈っとります。な~むぅ・・・。
そんな訳で昨日はVANQUISHの体験版を一通りプレイして、一時のお別れをしたのでござったっ。 何か・・・・・・・・・切ない。
カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード