コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一番難しい・・・。

zansyo_20100826031423.jpg

Amazonで購入ボタンをポチっとした漫画本(全巻)の発送時期があまりにも先だったため、本はキャンセルして今日近場の本屋にダッシュしてきました。でも1.2巻が売ってなかったのでやっぱAmazonかなと・・・。キャンセルした分発送時期が早まったのか・・・今日にはCDをGET!!OP、ED共に良くてヘビロテしてます。そんなこんなで夏らしく&残暑見舞いな浴衣のひとは。線香花火がうまくいきませんでした

こっちは普通のバージョン(ちょっとボカした)↓

hitoha1.jpg

みっちゃんの髪型が原作とアニメとで違いがあるのかなと、パラパラ3巻~9巻まで捲ってみるとやっぱ変化あるんですね。前髪がパッツンに近い感じなのかなと思っておりますたにしても原作面白いですねwアニメでは描けない部分とかが見れてホクホク。

コンテントヘッダー

オンリー・・・多分。


おはようございまする、天草ですっ。
遅ればせながらお二方のリンクをば。。。
今回Canvas4でお仕事をご一緒させて頂いている原画家様ですっ 
観音王子様、 御奈瀬様
そんなお若いお二人に負けじと色々いっぱい×2で頑張っている天草でした



syousei.jpg

そんなこんなで
9月19日に東京ビックサイトで開催される「スーパーヒロインタイム2010秋」
受かっていれば参加します。。。というか何か受かってるみたいな感じだった気が・・・ちょっと分からない。。。とりあえず、みつどもえイベンドで参加という形(配置も)になると思います。ちょっと我慢できなかった。。。
アニメから入ったクチですが、ラジオが面白過ぎるというか、かなりハッチャケてるので聴いてるこっちまでテンション上がりますwラジオ中の宣伝に押されて、原作漫画の購入ボタンをポチッと。じゃあCDもという事で近年稀にみる嵌まりっぷりに驚きを隠せないでいますがwこの熱が冷めない内に何か出したいっという形になりました。ご興味がありましたら宜しくでッス。

という訳で小生。道着姿がしっくりくるなぁ・・・と。

コンテントヘッダー

とりあえず次回申し込み。

熱中症で亡くなる方の割合が、夜が断トツだとはつゆ知らずな天草です。こんばんは。
SPEED.TK.RE-MIXを聞きながら作業してたら、いつの間にやら地味子たんを描いてたんだ。

まなみたん

という訳でして・・・。次回のコミケ79は「俺妹」で出してみました。一応ラノベ物を発行するという意味で↓

79カット

気のせいなのか、アニメ版のキャラ設定画の麻奈実たんが原作版と比べより一層可愛いのです。髪型なのか顔のバランスなのか・・・謎。多分気のせいなんかじゃないよねっ!? ーという訳でその可愛さにやられて自分なりに描いてみた次第です。


「アナザーセンチュリーエピソード・R」
PS3に入れた音楽データでプレイできる?らしいので、凄く欲しくなったヨw
SPEED.TK.RE-MIXでプレイしたいなっこれはっ。

コンテントヘッダー

コミケ78お疲れ様でした!

13日から始まったコミケも15日の今日、無事閉幕しましたね。あの炎天下の中汗だくになりながら三日間を走破された方は真面目に凄いと思いました。何はともあれお疲れ様でしたっ!

ーそして・・・。
暑い中、当サークルに足を運んで下さった皆様、有難う御座いましたっ!実は今回のポストカードには恥ずかしながらサインを書いてたりします。全3種で一枚ずつ書いております【金文字】後3枚が纏めて入ったものも1つ存在したりと、色々遊び心で試してたりしますので、宜しかったら確認してみて下さいw

後、関係各社様の皆様方、ご挨拶に伺って頂いた方々有難う御座いました!差し入れ等も大変嬉しく頂戴しております。家に帰る前に会場で美味しく頂いてたりしてましたw また、留守中に伺って頂いた皆様には大変失礼致しました。今後共々宜しくお願い致します。

さて、今後Iceman!!の展開と致しましては冬コミ参加の予定と、ちょこっとオンリーを狙ってみようかと目論んでおります。まだ詳細はハッキリしていないので語れませんが。。。その際にはまた宜しくお願いしますっ。

それと、クレージュA様のレニカ姫。F&C様のCanvas4。こちらの方もよろしくお願いしますっ!

mituba.jpg
↑こっちは加工前バージョン。
今更だけどこっちの方がしっくりきてたかもしれない。
塗りはアニメ版の「俺妹」を意識してみました。

コンテントヘッダー

いよいよですねっ

連日徹夜で頭が朦朧としながら書いてます。天草です。こんばんはっ!
この語尾に「っ」付けると何か急いでる感がでるのでハマっていますw

いよいよ当日ですよっ
とりあえずなんですが、ポストカードを先着順でお付けできそうなのです。たぶん。
絵柄はまだお見せできませんが・・・。後程公開する予定ですっ!
当サークルへお立ち寄りの際は、どうぞよろしくお願いしますっ!

ではでは、最終日ですがハリキッて参りましょうっ!!
熱中症には気を付けて下さいっスっ。多分自分は会場でふっ倒れてると思いますw

拍手有難う御座いましたー。

>暑さ対策! 当日がんばってくださいね^^
>夏コミがんばってください♪

有難うッスー。頑張りますよぉっ!!!とりあえずお祭りなんで楽しみッスっ!

posuto.jpg

とりあえずポストカードの絵です。みっちゃん。
他表紙&裏表紙の絵を含め全3種です。ランダムになりますが・・・。みっちゃんが一番少ないです。
コンテントヘッダー

コミケ78 Iceman!!告知。

コミケまであと5日。何気に何も準備してない天草です。こんばんは。
ふと思った、本が手元に無いから3日目以外挨拶無理だった。。。余部を自宅にまわすべきだった(ア゛ーッ。すみません。。。ちょっと改めて伺おう・・・と、ここで土下座。

只今絶賛修羅場中なので、気力、体力が持つかどうか・・・今から弱音。
コミケに行かれる方は体調管理しっかり怠らないで参加して下さいーって自分にも言える事ですけど。水分補給はマメにですよ。とりあえず曇りで涼しかったらバッチリなんだけどなっ。んなこたぁない。

下の告知でも記してますが、もう一度スペースをばっ。

8/15 東1ホール J-37b Iceman!!です。




という訳で、当日頒布するサンプルになります↓
※18歳未満の方はご購入はできませんのでご了承下さい

告知のコピー

※今回も、スケブの受付はしておりませんのでどうかご了承下さいませ。

こんな感じですが・・・お近くの際はお立ち寄り下さいませ。
それではヨロシクお願い致しますっ!

追伸
アニメ「みつどもえ」が面白いっス。すっかりハマッていますw
時間があれば何か描きたいなぁ・・・からの~。

何故かみっちゃん↓
 はがサイズ のコピー
たぶんポストカードになるかも?

コンテントヘッダー

【パーフメ】とか読み上げ機能に爆笑する。

残り5カットで俺は・・・な天草です。こんばんは。

拍手で残暑見舞いくれた方お気遣い有難う御座いました!お陰様で復活です。(ご自愛下さいね)自室にクーラー付いてないとこの夏は地獄ですね。本当は残暑見舞いの絵でも上げてれば一番良いんですけどね

さて、コミケ78の事を告知も何もしてないので、ウチの当日の予定をばっ

新刊なんですが一応頒布確定です。後は印刷所様次第かな・・・と。
以前ここでも記したんですが。。。が。
【とある×女の小萌先生】成人向け漫画 B5 24P 
価格400円
になります。
で、今回表紙でいつも入稿してる印刷所様に引っかかってしまいまして・・・。色々と落ち込んだり知人に助言をもらって何とか別の印刷所様の所にて入稿という形になりました。そういう訳でゴタゴタしてたのもあり今回は書店委託はありません。
一先ず告知だけですが、表紙サンプルは後日という事で宜しくお願いしますっ!

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
