コンテントヘッダー

チキ~ンライス~でいいや~。

「メリクリ」と言えばBOAですね。最近iTunesで配信されたBOAの新曲をヘビーローテーションしてる天草です。おはようです。
「まもりたい”White Wishes”」マジ良くて好きすぎる。何度聴いても飽きないよ~
近頃のゲーム主題歌は当りが多い気がする。FF13とかもう感動。

にしてもFF13、11章からネ申すぎるw
序盤~中盤まで一本道だったから、どうなるかと思ったけど
広大すぎるフィールドには唖然。ちなみにリアルで方向音痴だけど、ゲームでも迷うとはどんだけだよw
まだアダマン倒せないけど、思いっきり挑んだら足で即死だし、爆笑する。
ここから更に面白くなりそうだと確信しているので、地味に楽しみたいと思っています。ホドホドに・・・。

それで若干疎かな冬コミのコピー誌なんですが・・・。
C77コピ本
こんな感じです。最近のアニメと言いながら禁書です。思いっきり成人向けです
ラストオーダー本になります。
タイトルは「ミサカはミサカはおじさん達と遊んでみたり」です。予価100円です。
また後程サンプルを公開できればと・・・。んでは~。
コンテントヘッダー

告知など・・・。


亀田興毅選手が都内で行われた映画『パラノーマル・アクティビティ』の特別試写会に参加した報道で、試合形式風に【亀田×ホラー映画】の判定をしていたのだけど、
その判定「ビビリすぎ」に思わず吹いた 天草です。こんにちは。

この手の映画は自分も苦手。昔に一度バイオ2友達と観てた時に全然怖いシーンでは無い所で思わずビビったら、隣に座ってた知らないおじさんが、俺にビビってたしww
ビビリの連鎖、面白い事この上ない。向こうにしたら迷惑なんだろうけどw

そんな所で、告知などなどを・・・。徒然と・・・。



DIVA様 【こいらぼ】予約特典に1枚
●発売が2月予定となっています。ヘッドホンがテーマな女の子です。僕は桜花恋ちゃんを描かせてもらっています。ヨロシクです!

F&C様 【コミケ77グッズ】Canvas3壁紙集に1枚
●コミケに発売されるグッズでC3関連商品です。僕は朝里利奈ちゃんを描かせて頂きました。ちょっぴりエロスです。ヨロシクです!

シルバーバレット様 【花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~】特典原画イラスト集に1枚
●現在発売中です!!僕は桜森杏子ちゃんを描かせて頂きました。可愛さのバランスが難しいよ~!ヨロシクです!

電撃屋 【コミケ77グッズ】小冊子「電撃学園▽高等部」に1枚
●アキバブログ等で紹介されている、コミケ企業ブース「電撃屋」さんの商品です。制服のデザインがカワイイよ!
僕はオリジナル娘を描かせて頂きました。ヨロシクです!

ブロッコリー様 【アクエリアンエイジ】「修行者の魂」に2枚
●こちら好評発売中です!!僕は「病弱詩人」&「忍者装束」を描かせて頂きました。ヨロシクです!


そして遅くなりましたが・・・。
電撃フェスティバル2009発売の【電撃パンチランキングⅡ】に1枚描いてました。
僕は神のまにまに!よりアマテラスを描いてます。タイトル通りパンチラです!
後、サイン色紙等も描きました。会場で見て頂いた方はいるかな~??


今の所はこんな感じです。只今絶賛文庫作業中ですね。発刊を楽しみにして下さいネ!

コミケ情報は後程~・・・。現在超困難な状況です
コンテントヘッダー

冬コミの件デッス。

当サークルの冬コミの予定について、ちょろちょろと・・・。

当日は新刊オフセはありません。コピー誌を小部数作って持って行きます。

なので、コンビニかキンコーズで生産した物になる予定です。当日予定を立てていた皆様方、すみません。
その事をご理解の上、宜しかったら伺って頂ければと思っておりますー。

その中身についてなのですが、最近のアニメのイラストになります。多少18禁あるかもです。
追って詳細を公表できればと思っています。よろしくお願い致しますー。

そんな所で、現状ちょっと仕事に専念しますー。ではまたぁ~。
コンテントヘッダー

D.C.II Fall in Love ~告知~

DC2FL.jpg

↑告知ですが、特典小冊子に1点描かせて頂きました。こちら発売に向けての告知ですよ♪
よろしくお願い致します~
カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード