コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

絶不調だけど運気は上々

「不毛地帯」が「華麗なる一族」の作家だったのに
今更気付いたので見るに至らず・・・な、天草です。こんにちは。

ラフの進行が儘ならないけど、今日には上げたいな・・・と思いつつも
筆を走らせると”アラ不思議”とFFXIIIのライトニングを描いていたという・・・。

ライトニング
最新トレーラーを見ては「姉ェさん素敵ですっ!」と呟いている事もしばしばです(変態)
OHPのBGMだけで何か作業ができてしまう現状には、とても助かっている自分がいたり・・・。
にしても、FFXIIIのCM「今日から3日間お休みします」には思わず吹いたw

でも、「姉さん」と言えば今はベヨネッタなんですよね。あの木馬責めにはヤラれましたw
ここはFFXIIIも出るしやっぱりPS3にすべきなのか、画質をとって360にするのか悩み所です。
とりあえずは様子見でしょうね。


そんな所で、拍手有難う御座いますっ
最近は寒い日が続いてますからね、気を付けた上で生活リズムを変えていこうと思ってます。
夜は暖房には頼らず、なるたけ厚着に節約でw


コンテントヘッダー

オナラ・・・我慢しなくていいよ


おはようでござんす。天草です。
何とか冬コミ受かってたとです。今年もコミケで締めくくりですかね。
とりあえず、スペースを頂けたので告知ですよ

木曜日 東地区 Y-21a  です。

一応カットは「けいおん!」ですけども、やっぱり今期外せないアニメで行きますよー。
色々とカラー本とか考えてたけど、まだ早い!と踏み止まりました。(ていうか時間無い)
今回は漫画でオフセ作れたら良いなってくらいの意気込みですんで
どうなるか~って感じなんですが・・・。何とか形にできたらと思っとります。
どうぞ宜しくです。

後は先月~今月は多分いつも以上に頑張ってるはずだから
その内告知できるはず・・・。
コミケの原稿はその後ですね。。。今回もギリか・・・(フヒー
頑張るぞいっ

最近夜中起きてても寒過ぎるので
4枚くらい厚着して作業してますw 作務衣がとっても暖かいです。
日中作業するより夜に捗るって・・・一体。
 
コンテントヘッダー

涙が止まらない時ー。


アニメ全然観れてないな~。もう11月な天草でっす。こんばんは♪

いつも出歩く機会の無い自分ですが、久々に駅まで徒歩ったら息切れしてた・・・
こりゃマズイと気付き何を思い立ってかi Pod nanoを購入。
これで毎日パラダイスと意気込むが、3日坊主で断念。
一体何がしたいのか、自分でも解らない時ってないですか?w

そうこうしてる間にラフが溜まっていく。。。。。。早く消化せねばと空回り。
時間の経過が尋常じゃないくらい速く感じるのは自分だけなのか・・・。
願わくば精神と時の部屋が欲しい。

でも、こういう時はドラマで気分転換です。これが今一番至福の時
まぁ韓流ドラマなんですがw ダメだ。。。ハマり過ぎて抜け出せないかも。
何気に色々勉強になる。モノによりけりだけれども・・・。

アスカ

前日記に続いて今度はアスカのラフ。アスカはお尻だと思った。


カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
