コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コミケ、乙でした~。

とりあえず、無事帰還して早2日。コミケ参加された方お疲れ様でした~。

そして、当サークルに態々足を運んで下さった皆様方。
本当に炎天下の中ご苦労様でした。もうヤヴァイのなんのって外の暑さが尋常じゃなかったですねw
差し入れも有難う御座いました。美味しく頂いております。
後、ご挨拶に伺って頂いた各仕事関係者の方々。
お疲れ様です、楽しいひと時を有難う御座いました。
今年は沢山の方との交流ができるとは思ってもみなかったので、実はかなり緊張してましたw
ちゃんと失礼のないよう喋れてたら幸いです。

当日は開場時の拍手でフライングを喰らい爆笑して頒布開始しましたw
予想してた販売数は達成できたのでとても満足でした。
心残りなのは、ブースに何もPOPらしき物を置いていなかったので
当サークルが分からない方々が多々おられたようですね。すみません。。。
今後は何かしら用意しておきますね。ちゃんと目印になれば良いと思っておりますよ~。

スケブについて、かなりの方から問い合わせを頂きまして有難うございます。
一応スケブ関連でゴタゴタがあるので、そちらを先行で考えている故の決断となっております。
当日伺って頂いた方には大変申し訳ありませんでした。
今後は今預かっている分がちゃんと本人にお渡しできてから
再開できればと思っております。その時まで暫しお待ちくださいませ~。

後は~つり銭でちょっと怖かったのは
10円とか5円を混ぜて払おうとしていた方くらいですかね。。。w
結局の所、500円支払いで問題なかったんですが、かなり焦りますよ
すみませんが、今後もモラルと常識にご協力下さいませ~。


結局メインだった?ドラクエのすれ違いですが・・・。
自分のDSは開場1時間くらいで電池切れw
充電したと思ったのにこの有様ですよ。。。でも、結構すれ違えたらしいので良かったですかね。
隣にいた弟はかなりすれ違ってましたねw
メッセージの内容はコミケ関連ばっかしみたいでした。

あ、ちなみに自分と出会えた方。
同じ名前の方もいると思うので、この際確認の意味を込めて↓
アホみたいなメッセージですがww



名前:トバリ
メッセージ:ドラクエもスキです。でも・・・モンハンのほうがもっとスキです。まつもと~アウト~!


↑こいつと出会えてたら自分ですw 地図はバラモスですが。。。何か。
また冬コミ?の時も持っていこうかな。。。ブームは去ってそうですがw


そんな所で、C76お疲れ様でした。
今後とも当サークルをよろしくお願い致します。

↓続きより拍手レスでっす。

続きを読む

コンテントヘッダー

無念。

おはようございます! 徹夜で眠い天草帳です。 

うはっ当日! 今時間まで制作してた先着配布のポストカードが間に合いそうにないです。すみません。
なので、綾波・レイのみの配布になります。
うぅ~ホントにすみまじぇん。。。 マ●がぁ・・・。●●カがぁ・・・。線画あんのにorz
残りの分はとりあえず持ち越しですね。


■ここから、業務連絡■

後、スケブ関連の事について当日で申し訳ないですが
お預かりしている物に関して、ご連絡頂いた方有難うございます!
夏コミ後10日以内には発送致しますので、暫しお待ちくださいませ。
その際に何かしら同封してますが、気にしないで下さいね。

後、まだご連絡頂けてない方には申し訳ないですが
今日当日ご連絡先を伺えると有り難いです。
まとめて発送したいと思いますので、お手数を掛けますがよろしくお願い致します。




そして、スケブの受付についてですが、申し訳御座いません。
こちら受け付けてない状況です。ご了承下さい。

それでは、もうそろそろ旅出たないと間に合わない感じなのでこの辺で。
ではでは~。


コンテントヘッダー

ポストカード公開♪

夜でも蝉が鳴いている。こんばんは~天草帳です。

当日先着でおまけとして配布予定のポストカード。。。謎のままも良いかなと思ったのですが
やっぱり一枚だけどんなのか公開しておきます。ご参考までに。

ayanamiのコピー

エヴァンゲリヲン新劇場版:破公開記念として制作しておりました物です。

こんなんでした。残りの2枚はご想像にお任せしますw
僕の本命は●リです!!●リしか考えられないw

もしかすると力尽きて残りの2枚が間に合わないかもしれません
その場合はこの綾波・レイのみかもしれません、どうなるかは解りませんが。。。
力の限り頑張りますw

一先ず告知だけですが、よろしくお願い致します~。ではでは~。

コンテントヘッダー

C76 夏コミ情報~♪

もう気が付けば、数日でコミケ!な天草帳です。こんにちは~。
とりあえず、当日頒布する新刊案内です~↓
コミケ76告知

8月16日(日曜) 東地区 ソ-37b 【Iceman!!】でお待ちしております。

中身に関しては、かなり白を基調としたモノになってまして申し訳ない限りですが、
楽しんで描いてますので一つよろしくお願い致します。
表紙では澪がナースコスですが、本編ではメイドコスとなっております。
頒布物は成人向けなので、未成年による購読はできませんのであしからずです。


近頃暑い日が続いています。
体調の無理はぜず、熱中症対策万全で当日は楽しく過しましょう~。水分補給はマメにねっ!

ではでは、続きより拍手レスです。↓
●拍手有難うございます。追記です。

続きを読む

コンテントヘッダー

暑い・・・。

何気にドラクエ9のすれ違いって面白い。  こんにちは~天草帳です。


この前電車に乗りながらすれ違いしていたら、ちょっと離れた所から聞こえてきた会話に
心の中で思わず吹いたw

Aさん「あ、誰かとすれ違った・・・トバリ?」
Bさん「トバリだって~w」

自分「(´゜ω゜);*.':;:ブフゥーーッ!!」



自分はカバンの中に忍ばせていたので、難を逃れましたw
でもこれだから、止められない止まらないってなります。


ドラクエ9も良いけど、モンハン3発売しましたね~勿論買いましたよ。
自分みたいな輩は全国探してもいないと思いますが

24時間くらいやって名前間違えてた・・・・・・。
これはかなりな痛恨のミスw(爆笑した)

はい。速攻やりなおしましたよ。
名前変えるの忘れてたってなんと初歩的な。しかも「HUNTER」てww 
だが、1度ある事は2度あるんだ。

ボイス間違えてた・・・・・・。

今では、3度目の正直で楽しくプレイしていますよ~。
とりあえずネットは様子見ですね。暫くシングルでやってからにしようかと思っとります。
ま、やり過ぎには注意が必要ですね。

※つい昨日には、初ネットプレイしました。めちゃくちゃ面白すぎたので、以後自粛しようかと・・・w




それとお気付きでしょうが
文庫の発売に合わせてTOPを変えてみました。
とりあえず、昨日6日時点で品川某書店には売っていたり・・・。(ちょっと驚き)
続編ですが新キャラも多数追加されています。一番はやっぱりヘッポコ様ですね♪
是非、よろしくお願い致します~。


それと、最近のお仕事の告知をば・・・。
otonano.jpg
●電撃萌王様(大人の萌王)にてイラスト一点描いています。
こちらはもう既に発売中です。告知遅れましてすみません。
詳細はこちらから↓
電撃萌王ドットコム

sakurasakura.jpg
●ハイクオソフト様(さくらさくら)にて初回特典のゲスト一点描いています。
こちらも発売中です。発売は最近なので2度目の告知です。
詳細はこちらから↓
ハイクオソフト オフィシャル HP

ritorupurinnsesu.jpg
●リトルプリンセス様(夏色ペンギン)にて予約特典用に一点描いています。
僕は芽衣ちゃんを描かせてもらっています。
詳細はこちらから↓
リトルプリンセス オフィシャルHP

K-books.jpg
●K-BOOKS様(大須フロンティア館1周年記念イベント用)オリジナルイラスト一点描きました。
テレカになるようですよ~♪
詳細はこちらから↓
K-BOOKS HP

sutajionarejji.jpg
●Fizz様(さくらテイル)にて予約特典用イラスト一点描きました。
僕はサブキャラ?のなつみちゃんを描かせてもらっています。
剣道部な女の子ですからネ。(←ここ重要)
詳細はこちらから↓
Fizz オフィシャル HP

それと、個人的な夏コミの本に関してですが、無事入稿致しました。
後程詳細を載せたいと思いますので、よろしくお願い致します~。

それでは続きより拍手レスです。↓

続きを読む

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
