コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

DQ9発売!!

こんばんは~天草帳です。

またまた更新一ヶ月放置・・・。ヤヴァイねw

「ドラゴンクエスト9」発売されましたね~。
自分は8月発売の「モンハン3」があるから完全スルー状態だったんですが
何だかんだ言ってノリで買ってしまった。。。衝動買いにも程がある。
購入後ネット調べてみたら、アマゾンのレビューが酷い事に。。。
そっ・・・そんな事ないよね!?


そんなオイラは、今プレイしている時間が無い!
もう必死過ぎて腹が捩れる程に笑うしかない状態です。
かなり意味不明だと思うけど、そんな修羅場ですね(涙。

泣きたい時は泣けばいいよって事で、
テレサテンの「時の流れに身をまかせ」を聴いています。
切ない~。泣ける。
後、ミポリンもいいよ「ただ泣きたくなるの」とか良い。

そんなんで、最近はiTunesで曲を購入して聴いてます。
前々から浅倉大介氏がiTunes限定で【1000日で100曲】
曲を配信しているので
どうも我慢が出来なかったらしく、遂に全曲DLしましたよ。
まだ配信は止まってないですが、この偉業っぷりは勇気を与えてくれます。
無事成し遂げて下さいと、節に応援♪

後は、ドラマとかで泣くとスッキリします。
もうストレス発散は泣く事になりつつありますがww
最近の再放送で「僕の生きる道」が良かったかと。
丁度自分の歳ともろ被りw 皮肉かっ!
後は、「パリの恋人」ね。
こんなに嵌まった事ないってくらいに、韓国ドラマ良すぎました。
一見の価値有りかと思っております。
ま~ギジュとテヨンはGJ 後、スヒョクも良いよ。
また再放送して下さいと切望するばかり・・・。

長々書き込みしてたら、もうこんな時間がw
告知と拍手レスは次回に持ち越しです。
数日経てば落ち着きますので、その時にでも。

ではでは~。

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
