コンテントヘッダー

C76

こんばんは~天草帳です。

c76cutのコピー

そう言えば、夏コミ申し込みました。ジャンルはいつものですが。。。
カットは前回の冬の時の【かんなぎ】のままです。特に意味はないのですがちょっとした代用です
もうそろそろ地味に準備しておいた方がいいのか。。。な?と思っています。

バンブーブレードもPSPでゲームでるし!!(予約しなくちゃ~
エロ漫画の続きも書かなくちゃと思いつつ、こっちに浮気しちゃいそうです↓

スケブ 唯

けいおん! 原作は読んでないのだけど。。。やっぱり京アニ好きすぎるw
にしても唯かわいいよ唯



そして。。。業務連絡的な。
ようやく描きましたよ、スケブ&諸々ですが。がが。。が。
↑の【けいおん!】唯もそうなのですが、お待たせしましてすみません。
本当は郵送と思って告げておりましたが、
一部記載して頂いたモノを把握できない事態に陥っているので
C76にて持って行きますので、取りに来て頂けると幸いです。
どうしても都合が付きませんという方のみ、再度ご連絡先を明記して頂きますので
ご了承下さいませ。
また追って詳細を載せますので、お待ち下さいませ。

内容は以下になります。
●スケブ>最近のお気に入りキャラ
●色紙>センチ●ルの2キャラ
●色紙>パンチラの女の子
●色紙>こちらは何もなかったので、自分が好きなモノを描きました。

もう覚えてないよっ或いは、忘れたよって方の分はこのまま保管させて頂きます。
何かしら反応を頂ければと思います。よろしくお願い致します~。



↓続きより拍手レスです~。

続きを読む

コンテントヘッダー

涼宮ハル●の恍惚  発売中!!

おはようございます! 天草帳です。

黄金週間もあっと言う間に過ぎ去ってしまいましたよ。。。
連休明けだから、5月病とか大丈夫ですかね?
やっぱ気だるさはありますよね~。用心しててもこうなるっみたいな

そんな中、もう発売中な告知ですよっ!!w
タイトル通りに

★セイバーフィッシュ様

セイバーフィッシュ様で、
【涼宮ハル●恍惚】朝倉涼子の原画を担当していますっ!!

もうプレイして頂けました!?自分はまだですー。汁三昧したいっ!
詳細はセイバーフィシュ様のHPへ(バナーから飛べます)どうぞ~♪
こちらは18歳未満の方はお控えくださいませ~。


それと、ヴァルキリーコンプレックス予約しました?
テレカ描き下ろししてますよ~!(ミコト2枚&メイプール1枚)

【げっちゅ屋】様、【グットウィル】様、【アニブロゲーマーズ】様で
それぞれテレカ予約特典でお求め頂けます。
個人的に。。。げっちゅ屋様で描いたミコトがお気に入りかな・・・。
どうぞよろしくお願いします!

後、【ソフマップ】様の方で、パッケージ(ミコト)なんかも描き下ろしちゃってたりします(滝汗。
まさかパッケに。。。ガクブル
こちらもよろしくお願いします!

そんなこんなで、後20日後?でヴァルキリーコンプレックスが発売予定な訳ですが
今開発は架橋なのかな?どうなのかな??
当日はドキバクさせながら、旅立とうと思いますよ♪

↓以下より拍手れすですよ~。

続きを読む

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード