コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑いですね~☆

皆様!この30度という炎天下の中
いかがお過ごしでしょうかっ!ドゥワッ★


露の去り時はイツゾヤでしょうかねェ~。。。と、そんな訳で(意味不明。 
  
そんな暑さも吹き飛ばしてくれているのが 
今最も熱い「涼宮ハルヒ」でございますよ~。 
 
あァ~ついにハマってしまったァ~ハァ~ハァ~☆ 
 
夏はハルヒでいくよっ!!!!!ってな感じで~ 
超絶落書き本やっちゃいますっ!!! 
超絶って言ってもちゃんとした気合の入ったモノをお届けいたしますとも。 
 
とか言いながら、心持大目に見て頂きたいですね~。  

う~ん無事に本作れますように。。。自分にかかってるですわな。 
頑張りませぅ。 

今は調度表紙の塗りに入ってるんですけど。。。
会社だとタブレットですが、家だとマウスなのでテラワロスって感じですww 
 
 
コンテントヘッダー

テックジャイアン

とりあえず最近のお仕事情報~☆ 

今月のテックジャイアンに付いている小冊子
「テックジャイアン ジュ~シ~」に 
「おたく☆まっしぐら」の4P漫画描きました~☆ 

カラーの漫画なんて描いたこと無かったので 
色々苦労しました(汗。 
ご協力頂いた方、その節は有難う御座いました~。 

そんなんで使わなかったコマの絵↓ 

どこぞのブログでも載ってましたw 
 
絵は自分の最近の流行りでネタ的に描いたモノですwダイィィィ~~~ッ!!!!!(とある映画ネタw)

コンテントヘッダー

サンクリ乙でした☆ 

6.18日サンクリ32乙でした~☆ 
わざわざ足を運んで下さった方有難うございました~。 
いや~ものすんごな湿気で汗だくな会場でしたねw 
 
自分はサークル入場ギリギリで滑り込んで 
開場してから暫くの時間は必死こいてコピ本を作るべくガンおってました。 
たぶん10分くらい遅かったですね。。。スミマセン
もうこんな思いをするのは嫌なのでww 
計画性を持って今度は取り組みたいと思いました。(反省。 
 
とりあえず今頃ですが、サンプル。(下図。 

絵も崩れた仕様となっております。申し訳ないばかり。。。
僕。。。僕はもっとカワイイの描いてやるぅ~!!! 

大変お疲れ様でした。 
(差し入れ有難う御座います。美味しく頂いております。 
 ほんとに美味かったですw 
 
当日会えた方々、非常に楽しかったです。以後も宜しくです~☆サンクリッコピ本 サンプル

コンテントヘッダー

サンクリ

もう当日になってしまいましたがw 
ここで詳細不明だったモノを告知。 

ARIAのアカリONLYコピー本です☆
(もちろん18禁だよ~っ!!) 

すんごくペライ仕様となっております。 
部数はそんなに刷りません。十単位の部数分です。 
申し訳ありませんが、ご容赦です☆ 

と今日ですが、来られる方宜しくです。 
コンテントヘッダー

道着娘

とりあえず胴衣担当ということで。道着娘

コンテントヘッダー

ノミ~☆

ハフハフ~☆ 
 
近頃飲み会多いとです。 
連日のみってどういうアレでしょうかww(一般常識!? 
 
でも私自身、酒に弱かったはずなのに 
何故か結構のめてます。 
自分では気持ち良いのでいいのですが、その時だけで。 
後処理が大変だねって感じで、ちと苦しいです(辛いw 
おまけに記憶が疎らで、正直詳しく思い出せないのに 
きもちわる~なってますw 

お蔭様でムカムカしていたお腹を液キャベで癒して差し上げました。 
う~ん。。。効いてないですね。。。 

その後、日が変わって別件の飲みにGO!! 
  
初めてお会いする同じ業界人の方なので、失礼のないように 
ひっそりと身を細めていました。 
が、たぶん素の自分がトキタマ 
ちらほらと出てきては変にグネグネ動いてました。
(キンモ~。タンマ~ッツ
 
とまぁ~良いお話と共に、イカシタ方々との飲み会でした。
(チャンッチャン 
名刺作った甲斐があったってもんですね。(ヨカタ~。 
有難うございました~★
 

コンテントヘッダー

コスプレっ子

とりあえずコスプレ担当ということで。20060605232400.jpg

コンテントヘッダー

オリジナル メイドたん

とりあえず萌え担当という事で。オリジナル メイドたん

コンテントヘッダー

きまぐれ飲み会

昨日と今日にかけて飲みまくってます。 
何故か酒をw 

池袋のサンシャイン通りにある、坐・和民に入り浸ってますが 
それが食い物が美味いのです。 
 
価格も非常にリーズナブルで小奇麗でよかです。 
個人的にはお勧めですね☆ 
 
是非、赤辛新玉葱リングを食べて頂きたいw 
 
それと、今日はちょっとある所に見学に行ってきました。 
未知なる領域過ぎて、頭が半ばパニくってましたが、 
非常に良い体験になったかと思います。 
  
失敗したのは、自分が会社の名刺を持っていない事でした。 
あ~次にお会いする時にはお渡ししたい限りですね。 

ほんとに申し訳なかったかと思います。ガクッ。。。 
それと帰りに、DSのメトロイドを購入。 
  
前日深夜に対戦していて面白かったので、
ついカッとなっちゃいました。 
あとメテオスも購入w 

DSソフトにはこの先お世話になりっぱなしな予感、大ですねw
コンテントヘッダー

WITCHBLADE ウィッチブレイド

とりあえずエロ担当という事で。WITCHBLADE ウィッチブレイド

カテゴリ
プロフィール

Tobari Amakusa 

Author:Tobari Amakusa 
しがない絵描き
天草帳(アマクサトバリ)の
不定期更新日記です。
同人サークルは【Iceman!!】 
主に「コミックマーケット」に
参加しています。   

次回参加予定は
COMICMARKET88です。

8月16日 東地区 ター12aです。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------
只今、リンクは整理中です。
---------------------------


Twitter始めました
ブログ以外の事はこっちでダラダラしてます。


follow tobari_amakusa at http://twitter.com

----------------------------
●注意事項●
当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。 
----------------------------
●お仕事の事から、本の感想等何でも可です。こちらのメールアドレスまでお願い致します。
amakusatobari☆hotmail.com
(☆=@に変換して下さい。)


●お仕事の件に関しましてご依頼のメールは上記のアドレスまで何卒宜しくお願い致します。通常お返事をお返しするのに最大で一週間程度かかる恐れがありますが、どうかご了承下さい。

FC2カウンター
お仕事履歴
※原画を担当した18禁のゲーム欄です。 宜しくお願い致します♪

■2014年
あにラブ-女装美少年革命!-


おとラブー女装美少年限定!ー おとこの娘倶楽部|OTOKONOKO-CLUB

Canvas4 アクロウムエチュード Canvas4 アクロウムエチュード

レニカ姫と情欲の悪魔 異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

LINK(18禁サイト含む)
RSSフィード
